よだれをたらしながら、頑張りました

数年前から、ほうれい線が出てきたように感じています。ラントゥルースは評判以上?

年齢もそれなりに重ねているので、仕方がないかなと思う反面、なんとかできないかなとネットでいろいろと調べてみました。すると、ほうれい線に効果があるマッサージがあることを知りました。文字だけでは、やり方がイマイチわかりにくかったので、YOUTUBEで調べて、動画を見ながら実際にマッサージをやってみました。

最初は何が変わったのか全く分からなかったのですが、毎日続けていくうちに、頬っぺたの辺りが柔らかくなってきていることに気が付きました。

根気強くそれからも続け、1か月ほどたったころには、自分で見てもわかるほどにほうれい線がなくなっており、びっくりしました。ほうれい線ができる原因は、肌のたるみや保湿不足、表情筋の老化などがあるみたいなのですが、このマッサージを行うことで表情筋を刺激し、ほうれい線をなくすことができるそうです。

やはりほうれい線があるのとないのとでは、顔の印象が全く違って見えて、若く見えますし自分の顔にも自信がつきます。今までは写真を撮るときにあまり口角が上がらないように意識していたのですが、そういったことも気にせずに思い出を残すことができるようになってとてもうれしいです。